2010年7月1日木曜日

サンダル見つけた。

こんばんは。梅雨真っ只中です。湿気が多くて不快ですね。
雨も日中は降らなかったのですが、夜になってパラパラ降って
きた様です。

夕方の川越クレアモール。客寄せだよー見てってねー!という
掛け声につられ見てみると、ゴムのサンダルが”100円”で売られ
ていました。このタイプは踵が固定されて履き心地が良いので、
早速2足購入。

色もサイズも限られていましたが、値段が値段だけにお得です。
明日にまた立ち寄ってみて、残っていたらもう一足購入しよう
と思います。

その他にも婦人物の靴や鞄など、その日や週ごとにお買い得品が
いろいろ変わる様です。たまにのぞいて見ると掘り出しものがある
かもしれません。

場所は”みずほ信託銀行”のお隣にある”ふじ”。


0 件のコメント:

コメントを投稿